学生起業家討論(リンク)

C-NETであった学生企業家たちの討論会の記事が面白かったので、リンクしておきます。

だから僕らは、経営者の道を選んだ(学生起業家討論:前編)

だから僕らは、経営者の道を選んだ(学生起業家討論:後編)

新卒採用で売り手市場の昨今、起業よりも大手への就職を選ぶような大学生が増え、一時期の学生起業熱は冷めてきているのかな?と思いきや、熱い思いを持った学生はちゃんといるようです。

しっかり事業化を成功し、起業の最初のステップをクリアした4人の起業家の言葉は、若いがゆえに純粋で、新鮮です。起業を考えているなら、ご一読を。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(会社設立情報ブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form