会社設立するなら泉谷総合事務所

540-0012 大阪市中央区谷町1-7-4 MF天満橋ビル2F
Tel:06-6910-2288  FAX:06-6910-2289office@office-izutani.com

会社設立事前カウンセリング

株式会社を作る。

その手続きだけなら、誰でも出来るかもしれません。(本屋に行けば、設立手続きに関する本がたくさん並んでいます。)

 

しかし、会社を作ることは「事業を始めるためのスタート地点に立つ」という意味を持ちます。どこにゴールを置くかによって、走り始めるための会社の形は変わってくるでしょう。

将来、上場を目指すような企業と、小規模で家族経営をする企業とでは役員構成、発行する株式の形態等いろいろな点で違いが出てきて当然です。

いざ事業を始めて、走り始めた後に「事業の規模と、会社の形態が合わない」なんて気が付くと大変です。また、費用と時間をかけて会社の形態を見直さなければならないからです。

 

あなたが始めようとする事業に本当に必要な会社の形態はどのようなものでしょうか?

私たち泉谷総合事務所の会社設立サービスでは、設立手続きの前に事前カウンセリングを実施させていただいております。

事前カウンセリングでは、あなたが始める事業の内容をお伺いした上で、あなたの会社にぴったりの形態をアドバイスしています。

 

今後運営する事業に合った会社の形を明確にした上で、手続きを進めることで、設立後の無駄なな変更手続きを減らすことができます。

是非ご利用下さい。