会社設立するなら泉谷総合事務所

540-0012 大阪市中央区谷町1-7-4 MF天満橋ビル2F
Tel:06-6910-2288  FAX:06-6910-2289office@office-izutani.com

事業を成功させる会社設立を

泉谷総合事務所の会社設立手続きサービスは、書類の作成や提出を行うだけの単なる手続き代行ではありません。

中小企業の経営戦略、財務、人事等経営コンサルティングを実践している私たちのノウハウを最大限に活かした、事業立ち上げのコンサルティングサービスを提供しています。 起業のための資金調達から、会社設立後のアフターフォローまで、最大限にサポートいたします。

「会社をつくりたい」そう想う一人一人にあった会社をつくること。これがあなたの会社が生まれる第一歩の成功につながります。

是非、ご相談(無料)下さい。

会社設立サービスの特徴

1.安心して事業の立上げができる事前カウンセリング!

当事務所では、会社設立の手続きに入る前に、今後の事業展開、資金計画についての丁寧なカウンセリングを実施いたします。

やりたいことも決まっているし、早く事業を立ち上げたいんだから、カウンセリングなんかよりも、早く手続きをしてよ!なんて思われる方、ちょっと待ってください。

会社の事業目的、取締役会の有無、役員の任期、などなど。このような事項は、一度決めてしまうと、変更するにはまた手続きが必要となってしまいます。

皆様が運営する事業がどのような形が最も運営しやすいのか?今後どのような形で成長していくのか?このようなことを明確した上で、手続きを進めることで、設立後の無駄な変更手続きを減らすことができるのです。

  会社設立にカウンセリングの詳細はこちら

 

2.創業時に起業家の皆さんに余分な負担をかけません!

起業家の皆様に実施していただく事項は3つだけ。わずらわしい書類作成などに創業期の大切な時間を割く必要はありません。

全部お任せで楽々で手続きをすすめて頂けます。

【起業家のみなさんにお願いすること】

  ・チェックリストへの記入

  ・出資者、役員による書類への押印

  ・資本金の預け入れ

  全てお任せのらくらく会社設立

 

3.速やかな事業の立上げのためのスピーディ、かつ、きめ細やかな手続き

私たちは、ご相談いただいてから、書類の作成を行い、金融機関、法務局への書類提出して会社設立が完了するまでを一貫してサポートします。 

定款等の必要な書類は、当事務所が一式、準備し記入していただいたチェックリストをもとに作成いたします。経験豊富なスタッフによる書類作成により、スピーディな手続きが可能です。

また、登記手続きも当事務所提携の司法書士が実施しますので、お申し込みから手続き完了までワンストップでの対応いたします。

そして、登記手続後の管轄の税務署や自治体に法人設立の届出といった手続きも、全てお任せ下さい。

   経験豊富なプロによる会社設立手続き

 

4.設立後の1年間のアフターフォロー!

会社を作ることよりも、続けて行くことの方が大変です。特に会社を立上げてすぐの1年間は、企業運営は不安定になりがち。

企業運営に関するアフターフォローとして、会社設立後の1年間、無料で顧問として様々な問題に対応させていただきます。

事務所にお越しいただければ、いつでもご相談をお受けいたします。

  会社設立後も安心の1年間のアフターフォロー

 

5.全部込みで29万円台

価格は電子定款認証手数料、登録免許税といった諸費用込みで29万円台です。 交通費(大阪、京都、神戸、奈良エリア)や通信代等を別にご請求することはありません。

もちろん、電子定款対応ですから、ご自身で手続きをするよりも4万円も節約できます。

 

  会社設立を自分でやるより、早いしお得。

 

 

 

会社設立に関するお問合せはこちらからどうぞ

これから起業しようと考えているが、何からはじめたらいいのかわからない。資金調達ってどうしたらいいの?といった方から、個人事業を法人成りしたい、新規事業を子会社を設立して始めたい、といった方まで、会社設立に関することならお気軽にご相談下さい。

お問合せは専用フォーム、メール、お電話、FAXなんでもOK!。お気軽にどうぞ。

  お申し込み  お問い合わせフォームへ

  電話  06-6910-2288

  FAX  06-6910-2289

大阪(大阪府/大阪市)で株式会社を設立するなら

 大阪府内や大阪市内で株式会社を設立するなら、泉谷総合事務所にぜひご相談ください。大阪の多くの会社設立希望者の皆様が無料相談を活用されています。また、当事務所のサービスには、設立後のアフターフォローもあります。事務所は大阪市中央区谷町1丁目、京阪天満橋駅、大阪市営地下鉄天満橋駅を降りて1分の立地です。何かあれば、すぐに相談できると多くのお客様にご好評いただいております。

もちろん、大阪以外の関西地域のお客様にも、近くのお客様と変わらぬサービスをご提供しております。お気軽にご相談ください。 

【サービス提供エリア】 

大阪市全域(北区、中央区、淀川区、東淀川区、西淀川区、西区、福島区、此花区、城東区、旭区、住吉区、東住吉区、天王寺区、鶴見区、都島区、港区、浪速区、生野区、東成区、西成区、平野区、阿倍野区、住之江区、大正区)

大阪府全域(能勢町、豊能町、池田市、箕面市、茨木市、高槻市、島本町、豊中市、吹田市、摂津市、枚方市、交野市、寝屋川市、守口市、門真市、四條畷市、大東市、東大阪市、八尾市、柏原市、堺市、和泉市、高石市、泉大津市、忠岡町、岸和田市、貝塚市、熊取町、泉佐野市、田尻町、泉南市、阪南市、岬町、松原市、羽曳野市、藤井寺市、太子町、河南町、千早赤阪村、富田林市、大阪狭山市、河内長野市)

神戸市全域(中央区、灘区、東灘区、須磨区、北区、西区、垂水区、長田区)、

兵庫県(尼崎市、西宮市、伊丹市、宝塚市、芦屋市、明石市、川西市、姫路市)

京都市全域(中京区、西京区、上京区、下京区、左京区、右京区、北区、山科区、伏見区、南区、東山区)

京都府(長岡京市、向日市)

上記エリア以外でも会社設立手続きを実施させていただくことは可能ですが、その場合、無料相談サービス、アフターフォローサービスは、電話、メール等での対応となることがあります。ご了承頂きますよう宜しくお願いいたします。

会社設立事前カウンセリング

株式会社を作る。

その手続きだけなら、誰でも出来るかもしれません。(本屋に行けば、設立手続きに関する本がたくさん並んでいます。)

 

しかし、会社を作ることは「事業を始めるためのスタート地点に立つ」という意味を持ちます。どこにゴールを置くかによって、走り始めるための会社の形は変わってくるでしょう。

将来、上場を目指すような企業と、小規模で家族経営をする企業とでは役員構成、発行する株式の形態等いろいろな点で違いが出てきて当然です。

いざ事業を始めて、走り始めた後に「事業の規模と、会社の形態が合わない」なんて気が付くと大変です。また、費用と時間をかけて会社の形態を見直さなければならないからです。

 

あなたが始めようとする事業に本当に必要な会社の形態はどのようなものでしょうか?

私たち泉谷総合事務所の会社設立サービスでは、設立手続きの前に事前カウンセリングを実施させていただいております。

事前カウンセリングでは、あなたが始める事業の内容をお伺いした上で、あなたの会社にぴったりの形態をアドバイスしています。

 

今後運営する事業に合った会社の形を明確にした上で、手続きを進めることで、設立後の無駄なな変更手続きを減らすことができます。

是非ご利用下さい。

 

全てお任せ、楽々会社設立

会社を立ち上げる創業時は、目が回るほど忙しいものです。

事務所や店舗の契約や、什器・設備の準備、従業員の雇い入れなど、時間がいくら合っても足りないのでは?

そんな忙しい時期に、わずらわしい事務手続きで貴重な時間を費やすなんてもったいないと思いませんか?

 

私たちは、起業時の手続きの全てを皆さまに代わって行います。

起業家の皆様が実施していただくのは次の3つだけです。

  1.チェックリストへの記入

  2.出資者、役員による書類への押印

  3.資本金の預け入れ

これらの作業についても、カウンセリングに丁寧にご説明いたしますので、簡単に済ましてもらうことができます。

皆さまに余分な負担をかけることはありません。

早い!丁寧!安心の会社設立

当事務所では、ご相談をお受けしてから「書類の作成」「金融機関、法務局への手続き」まで会社設立までを一貫してサポートします

また、これまで培ってきた会社設立のノウハウと経験豊富なスタッフにより、スムーズな手続き処理を実施し、標準5営業日※での会社設立を実現しました。

  書類の作成

  定款等の会社設立に必要な書類は、当事務所が一式、準備し記入していただいたチェックリストをもとに作成いたします。経験豊富なスタッフによる書類作成により、スピーディな手続きが可能です。

  登記手続

 当事務所提携の司法書士が実施する登記手続により、お申し込みから会社設立手続き完了までワンストップでのサービスを実施しております。

  登記後の法人設立届

 登記手続後は、管轄の税務署や自治体に法人設立の届出が必要です。会社設立手続きの完了後のこのような手続きも、きちんとフォローアップいたします。

※大阪府での設立の場合。

会社設立支援サービスの標準的な流れ

日数

お客様の実施項目

 

当事務所での実施事項

1日目

2日目

 ・お問い合せ

・受け付け
・カウンセリング※1

・チェックリストの受け取り
・出資者、役員の印鑑証明準備

・チェックリストの送付

・チェックリストへの記入、返送
・印鑑証明の送付
・法人印の準備

・チェックリストの確認

3日目

・書類への押印又は
・印鑑の預託

・印鑑又は押印済み書類の預かり

   

・定款認証手続き

4日目

・金融機関への資本金の払込

・通帳コピー等預かり

   

・法務局での登記申請手続き

5日目

会社設立

設立後
一週間

※2

・謄本の受け取り

・謄本の送付

会社設立手続き完了

・税務署への法人設立届け
・手続き完了のご連絡

※1 カウンセリングの結果により、設立要件の変更等が無い場合を想定しています。

 ※2 各官庁への申請後、受け付け処理の期間により、上記日程で手続きを進められない場合がございます。

 

1年間のアフターフォロー

会社を作るということは、事業を始めるスタートラインに立つということ。

夢を持ってスタートしても、走り始めると様々な課題が現実となって目の前に現れます。

売上をどう伸ばすかといった営業的な問題、従業員の採用などの人事的な問題、資金繰りなどの財務的な問題・・・

これらの問題を一つ一つ乗り越えていかなければなりません。

 

特に事業立上げ当初は、企業運営は不安定になりがちです。起業後1年以内に廃業する企業の割合は30~40%とも言われています。

 

しかし、私たちが設立手続きご支援させていただく企業様には、起業後安心して成長してもらいたい、考えております。

当事務所では、企業運営に関するアフターフォローとして、設立後1年間、無料の相談顧問サービスを付けております。

起業後、問題が発生したり、不安なことがあれば、気軽にご連絡下さい。いつでもご相談をお受けいたします。

【価格】全て込みで299,600円

 【株式会社設立費用】

諸費用(実費)※

報酬額(税込み)

お支払額合計

203,000円

96,600円

299,600円

※諸費用の内訳は、電子定款認証手数料(52,000円)、謄本代等(1,000円)及び登録免許税(150,000円)となります。定款の枚数によって変わる場合がございます。

 当事務所の株式会社設立費用には、次のサービス・費用が含まれています。手続き代行だけではない、納得いただけるサービスをご提供いたします。

交通費(大阪府・京都府・兵庫県全域)

書類申請時の交通費等が発生しても、費用をいただくことはありません。ご安心下さい。

事前カウンセリングサービス

あなたが始める事業の内容を事前カウンセリングでお伺いした上で、あなたの会社にぴったりの形態をアドバイスいたします。カウンセリング時間に制限はありません。納得のいくまでご相談下さい。

1年間の無料相談顧問サービス

設立後、事業を進める上で悩み事が発生しても大丈夫です。ご相談いただければ、人事・財務・法務・知的財産・経営戦略といった問題について何でもお答えいたします。お気軽に私たちにご相談下さい。

 

 会社設立サービスのお申し込みはこちらからどうぞ

 当事務所の会社設立手続きサービスをご利用ご希望の方はメール又はお電話でご連絡ください。

  お申し込み  お問い合わせフォームへ

  電話  06-6910-2288

  FAX  06-6910-2289

  メール office@office-izutani.com